2013年7月6日(土)

部活動結果報告!(バドミントン部)

岡山県専門学校体育連盟主催、岡山県専門学校交流スポーツ大会が岡山市浦安総合公園にて行われ、本校バドミントン部男子(小林・青木ペア)が準優勝の好成績を収めました!

大会結果
バドミントン(男子)
小林・青木 準優勝
陣在・森  予選敗退
太田・二宮 予選敗退

バドミントン(女子)
澤村・長岡 予選敗退
山本・多胡 予選敗退
伊藤・三好 予選敗退

バドミントン部(男子)準優勝 青木・小林ペアのコメント
「専門学校交流スポーツ大会3連覇を目指し本大会へ臨みましたが、準優勝という悔しい結果となりました。しかし、3年間同じペアで試合に出場できたことは本当によかったと思います。これからは、部を後輩に託して勉学に励んで行きたいと思います。」

準優勝おめでとうございます。決勝戦では惜しい試合で悔しかったことと思います。この悔しさを今後の人生の糧として頑張ってもらいたいと思います。準優勝以外の部員達も楽しみながら試合や、応援ができたことと思います。これからも楽しみながらTamasenバドミントン部を盛り上げていきましょう。

(バドミントン部顧問 作業療法学科 井村亘)


written by tamasen [部活動] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨