tamasen blog

<< 前のページ

2010年4月6日(火)

新入生合同宿泊研修を実施!

入学式が無事に挙行された翌日、休暇村奥大仙にて新入生合同宿泊研修が行われました。宿泊研修は新入生同士や本校教職員との親睦を深める機会として行っています。

当日は各学科のオリエンテーションや趣向を凝らしたレクリエーション・グループ活動などが行われました。研修を終えた保健看護学科の問谷芹菜さんは「進学して友達ができるか不安でしたが、移動のバスや宿泊先の部屋での会話、レクリエーションを通じてみんなと仲良くなれて良かったです。これからは授業の予習復習を頑張り、バスケットボール部に所属して活躍したいです!」との感想。今後の学生生活を共にすごす大切な仲間との出会いの場になったようです。

新入生のみなさん、学生生活が充実したものになるよう日々をすごしてください。


written by tamasen [イベント] [この記事のURL]

2010年4月5日(月)

ご入学おめでとうございます!平成22年度入学宣誓式

満開の桜に迎えられ平成22年度入学宣誓式が執り行われ、保健看護学科13期生、介護福祉学科13期生、理学療法学科10期生、作業療法学科10期生が新たに玉野総合医療専門学校生として誕生しました。

式典では高井校長が、「現在の保健・医療・福祉現場で行われているチーム医療に必要とされる、多職種間でのコミュニケーションがとれるよう、本校の校是『学、術、道』を修得してください。」と激励。
新入生代表として作業療法学科の高橋千晶さんが「知識・技術を身につけ、思いやりや優しさのある心をしっかりと養い、立派な医療人として社会に貢献できるよう成長していきます。」と力強く誓いの言葉を宣誓。医療・福祉のエキスパートを目指して新たな一歩を踏み出しました。

新入生、保護者のみなさん、ご入学おめでとうございます。ご参列いただいた来賓のみなさま、ありがとうございました。


written by tamasen [イベント] [この記事のURL]

<< 前のページ

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨