<< 前のページ

2024年2月21日(水)

e-スポーツ同好会

e-スポーツ同好会、四年生と一年生で楽しんでいます。今後、もっと部員が増えてタマセンチームで活動していくことが理想です。



written by tamasen [部活動] [この記事のURL]

2023年11月7日(火)

第23回全国専門学校テニス選手権大会 準優勝

福岡県小倉市で行われた第23回全国専門学校テニス選手権大会に本校の学生が参加しました。
9年前の岡山大会から出場してきましたが、初戦敗退を繰り返してきたが、今年はインターハイ出場経験もある看護学生!初戦を見事突破し、続く2回戦も強敵第1シードを破るという快挙を成し遂げた。準決勝では1-4からの逆転劇で勝利!決勝戦では実力的にも格上の相手に健闘はしたものの敗戦。しかし、見事準優勝という快挙を成し遂げました。
学祭、テストで忙しい中、練習もよく頑張りました。おめでとう🎉今大会で出会ったテニスの仲間、応援していただいた学友会、同窓会、教職員の方々に感謝します。 
テニス部顧問 財津



初めて専門学校の全国大会に出場させていただき、準優勝と言う結果を残せて嬉しい気持ちでいっぱいです。
今回のこの結果は私だけなく、部活仲間や現地で出会ったテニス仲間、支えてくれた家族や友達、また支援して頂いた学友会、同窓会、教職員の方々のおかげです。
次出場する時は今回より良い結果を残せるように、尽力したいと思います。
応援ありがとうございました。
保健看護学科1年 住友里穏





written by tamasen [部活動] [この記事のURL]

2022年6月13日(月)

岡山県専修学校スポーツ交流大会 軟式野球 決勝進出!

令和4年度岡山県専修学校スポーツ交流大会軟式野球予選が6月11日(土)高梁川河川敷グランドで開催され、久々の公式戦でしたが見事予選を突破し、決勝進出を決めました。

決勝戦は7月9日(土)浦安総合公園軟式野球場で行います。4度目の優勝目指して頑張ろう!






written by tamasen [部活動] [この記事のURL]

2021年10月6日(水)

卓球部 サークル活動再開

サークル活動が再開となりました。久しぶりのサークル活動に部員の皆さんはイキイキとしていました。
コロナ対策をしながらもしっかりとサークル活動も楽しんで、貴重な学生生活を充実したものにしてもらいたいです。



written by tamasen [部活動] [この記事のURL]

2019年12月10日(火)

卓球部 全国大会結果報告

 2019年12月10日・11日に駒沢オリンピック公園内屋内球技場にて第35回全国専門学校卓球選手権大会が開催されました。本校は岡山県予選を勝ち抜いた男子4名、女子2名が出場しました。

<結果>
男子シングルス   :準優勝 近藤佑紀
女子シングルス   :3位   佐藤早恵
男女ミックスダブルス:優勝  近藤佑紀・中川理咲子 ペア
女子ダブルス    :優勝  佐藤早恵・中川理咲子 ペア

 「日本一卓球の強い専門学校Tamasen」を目指して日々練習に励んできました。その成果もあり、この度の全国大会でも昨年に引き続き好成績を収めることができ、「卓球王国Tamasen」の実力を全国に知らしめることができました。出場した学生はこの経験が、今後の人生の糧になることと思います。
最後に皆様の応援、ご支援に感謝致します。そして、今後も変わらず本校卓球部の応援をよろしくお願い申し上げます。








卓球部顧問 作業療法学科教員 井村亘

written by tamasen [部活動] [この記事のURL]

<< 前のページ

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨