tamasen blog

2016年6月11日(土)

優勇同窓会総会を開催

玉野総合医療専門学校 第14回優勇同窓会総会が、80名の参加者を迎えメルパルク岡山で行われました。
総会では、新会長に大野友美さん(介護福祉学科2003年度卒業)、会長補佐に瀧本浩一さん(作業療法学科2006年度卒業)、副会長に森本健介さん(保健看護学科2003年度卒業)と平上裕哉さん(理学療法学科2004年度卒業)が選出され、新たな一歩を踏み出しました。 昨年度の会長、問谷芹菜さん(保健看護学科2013年度卒業)は「会長の重責から解放されほっとしています。仕事が忙しく、役員として十分な活動ができなくて申し訳ない気持ちでした。これからは、会員として新役員をサポートしていきたいと思います。」とコメント。旧役員の皆さま1年間お疲れ様でした。



引き続き行われた懇親会では、久しぶりに同級生や恩師と出会い、学生時代にタイムスリップしたように時間を忘れ、あちらこちらで話しに花が咲き、大いに盛り上がっていました。
同窓会の輪は、確実に年々大きなものとなっており、新役員の下、更なる発展に期待しています。


written by tamasen [その他] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨