tamasen blog

<< 前のページ

2024年1月24日(水)

理学・作業療法学科1年生 作業療法体験

1年生の理学療法学科と作業療法学科が合同の授業で、アロマテラピー、陶芸、保育体験など「作業療法体験」を行いました。最後はみんなでレクリエーションを行いクイズやドッジボールを行いました。学生と教員も交流も図れ、楽しい時間となりました。







written by tamasen [トピックス] [この記事のURL]

2024年1月23日(火)

理学・作業療法学科4年生 治療器具プーリー作成

理学・作業療法学科4年生が肩に対する治療器具プーリーを作成しました。
上手にできあがりました。お疲れ様でした!



written by tamasen [トピックス] [この記事のURL]

2024年1月19日(金)

作業療法学科 保育士試験合格!

作業療法学科の学生が保育士の試験に見事合格しました‼️
無事一次試験(筆記)と二次試験(実技)を突破し、卒業と同時に資格を取得することができます。
作業療法学科は、2020年から保育士と作業療法士のダブルライセンス(希望者)を取り入れ、本格的に取り組んできました。
あとは作業療法士の国家試験に合格すればダブルライセンス取得となります!
国家試験まであと1ヶ月!引き続き頑張ってください‼️
ついでに教員も合格しました!





written by tamasen [作業療法学科] [この記事のURL]

2024年1月11日(木)

理学療法学科・作業療法学科 壮行式

3年生の壮行式を行いました。1/15〜2/3の3週間、各実習施設の指導者の下、臨地実習を行います。3週間後の成長してた姿を楽しみにしています。

入学時から今日まで、様々な方々に支えられ、なんとか頑張ってきました。困った時は1人で抱え込まず、互いに助け合う事で3週間の実習を乗り越えていきたいと思います。
本校の理学療法学科の一学生としての責任を一人ひとりが持ち、協力してくださる患者様や指導者の方への感謝の気持ちを忘れず精一杯励んできます。
理学療法学科 3年 村上健太






written by tamasen [イベント] [この記事のURL]

<< 前のページ

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨