2021年5月7日(金)

1年遅れの新入生歓迎会(理学療法学科3・2年生)

毎年、新入生歓迎会は学校グランドでBBQをしていましたが、昨年はコロナ禍でBBQどころか歓迎会の開催も出来ませんでした。今年は、内容を変えて、1年遅れの新入生歓迎会(2年生進級祝いの会)を開催しました。




主催した3年生のコメントです。

1年遅れの歓迎会で2年生に楽しんでもらえるようなことができるか心配でしたが、当日、みんな盛り上がって楽しんでくれていたのですごくうれしかったです。学年は違うけど将来、同じ目標を持つ仲間として一緒に頑張っていきたいと思います。
3年 芳上 咲穂




ビンゴゲームで豪華景品をもらった2年生のコメントです。

今日は1年の時に延期されていた歓迎会を先輩方が開催してくださいました。ビンゴゲームで一番高価な景品が当たり、とても嬉しかったです。このような楽しい会を開いてくださって今まであまり交流のなかった先輩方との距離が縮まりました。今後も勉強やサークルなどでたくさん関わっていけたらいいなと思いました。これからもよろしくお願いします。
2年 植田 樹


written by tamasen [理学療法学科] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨